からしだね日記

自分再発見

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりしたと言われると・・・

カラシマです。 ”すっきり”って言葉、気持ちいいですよね。 最近主人に、”何か部屋の中、すっきりしたやん” と言われまして、身内ながら、すごく嬉しく思いました。 自分も言って欲しい言葉だから、余計に嬉しく思ったのかもしれません。 更にすっきりしたの…

洗濯物あれこれ

カラシマです。 日中あんなに暑かったのに、現在深夜(?)3時。ロンT1枚でも寒いくらいです。 洗濯物についてです。我が家は、洗濯物を色物と、白物に分けて洗っています。というのも、きっかけはあさイチの企画。いつかは忘れてしまいましたが、スーパー…

バグのバッグ

こんばんは カラシマです。 タイトルを見ると、ダジャレじゃないか~って思われるかもしれませんね・・・。 新年度になって、気分新たにバグのテキスタイルのバッグを購入しました。 仕切りも何もなく、内ポケットすら付いていないので、中で財布やら鍵やら…

引っ越ししてきました

はじめまして、カラシマタネコです。 今回ブログの引っ越しをしました。 今までのブログはパン中心だったのですが(しかも更新頻度が少ない・・・)、日々の生活についても綴っていきたいと思い、ここで再出発することに決めました。 ”ブレない自分”を目指し…