からしだね日記

自分再発見

子供の肌着を着るオカン

どうも、オカンなカラシマです。

40歳のオカンであるにも関わらず、赤地で小花柄のスカートを手放せずにいます。2年前にもこのスカートについて記事を書いていて、あれから2年経った今も相変わらず執着しているので、我ながらよっぽど手放したくないんだろうと思います。
そのスカートは必ず黒のレギンスを合わせるのですが、トップスも黒を合わせないとイマイチになるであろう、実に着まわししづらいアイテムなのです。

残念ながら黒の半袖トップスを持ってない私は、そのスカートを履きたいが為に、苦肉の策で長男の黒の肌着を拝借しました。意外とイケる❗そう感じた私は、とある日、そのまま幼稚園のお迎えに行きました。

f:id:taneko419:20171011171125j:plain

実にJJ(ジャンクで邪道)なスタイル、もしくは、じぇじぇじぇ(ジャンクで邪道、自己満足)であるといえます。

このスカートを介して、子供服着れる❗という事が分かり、味をしめた私は今日も長男のTシャツを拝借し、幼稚園に向かいました。

子供服バンザイ❗